今日もアシスタントしてきました。
朝は日課の花のお散歩
そしてお仕事開始。
まずはマスキングで覆われた紙を剥がします。
剥がすだけといっても、勢いつけて引っ張ると塗装が剥がれるおそれがあるので、
慎重に剥がします。
作業過程で毎日沢山のゴミがでます。
ゴミをまとめるだけでも一仕事です。
掃除のあとは、さっき剥がした車を再度
マスキングテープ貼りします。
今から塗装する面をサンディングするので、
塗装しない面にペーパーがあたって傷つくのを
防ぐ為です。
私がやると全然職人ぽくないので、なんか
遊んでるみたいですが 笑
こんなんでも少しは役に立ってるみたいです(^_^;)
そしてお昼~
お昼から豪勢に、焼肉定食をいただきました^ ^
お肉だけでは足りず冷麺も 笑
午後からはサンディング。
予め粗めに削ってあったものを、細かい目のペーパーで表面をなめらかにならす為の作業です。
細かい窪んだ部分も均一になるように。。
これが難しい(ーー;)
パーツが今回多いのでかなり体力使いました。
気づけば汗だくです。
一通り終えたところで、タイムアップとなりました~。
また一週間後になります(^。^)





