『まる』『天』『推し活』 | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

オカメインコの「まる」

お迎えして1ヶ月になりました✨

さし餌2~3回

呼び鳴きがすごい💦

立ち上がるだけでも呼び鳴き

こっちとしては嬉しいけどね🙂


どアップだからボケてる💦


これもボケてる💦


「天」

水曜日に病院連れて行きます🏥

酷い時よりかは、だいぶ良くなってきてます✨

もう少し、お薬続くけど、頑張ってます💪






「推し活」

ゲームも時間さえあればやってます📱

イベント中なんで💦

あとは中古で色々買ってま

財布がゆるゆる👛‪‪𓂃 💸





あと中の人と、ChroNoiRのアルバム買っちゃった💿






とまらないやめられない推し活〰️ꉂꉂ📣✨