『まる』『推し活』『天、治療中』 | (仮)ぐーたら日記

(仮)ぐーたら日記

好きなことやダラダラと、いろいろ綴ります。独り言みたいなものです。たまにはグチるかもしれません(笑)【不定期更新です】

オカメインコの『まる』

自我が芽生えたのか、イヤイヤ期突入⁈

気に入らないと怒ります💢




ピントが難しい😓

まだまだ挿し餌ちう🥄

しっかし、よく食べる食べる😋

呼び鳴きがすごいよ💦




ローソンでプリントしてきた✨

最推しだけ(๑・̑◡・̑๑)





缶バも売ってたから、神引きしてる息子に選んでもらった‼️

そしたら・・・



アップアップアップ推し出たー✨✨✨

やったねー👍

めっちゃ嬉しー😆飛び出すハート



ありがとー♪息子よ合格




天の疥癬治療も、少ーしずつですが回復してます!

目のまわりのかさぶたや嘴のかさかさも少ーしずつ無くなってきました

まだまだ治療は続くけど、がんばりますウインク