今回は広島に異動して来てからの

初の3連休と言うことで

内容が盛りだくさんな3連休がスタートドキドキ


1日目ドキドキ

友達とランチドキドキ

久しぶりに出会うので

長居が出来そうなガストにてランチドキドキ


着くなり話に夢中になり

メニューを注文することを

忘れて…入店から30分後に

注文爆笑


ランチを食べた後、

話に夢中になり時間がかなり過ぎて

小腹が空き、デザートを食べながら

更に話をしましたドキドキ


久しぶりに

長時間の話をして

思いきり笑って

楽しかったラブラブラブラブラブラブ


この翌月に歯医者さんの

予約を入れていたので

その帰省の際に出会う計画を立てて

お店を後にしましたドキドキ