3月の思い出話ドキドキ


知人が高速で広島を通過すると

お聞きして、最寄りのサービスエリアで

再会することに〜ドキドキ


沼田PA下り線ドキドキ


記念スタンプを押しました照れ


宮島SAドキドキ


ピクミンテラスin宮島SAドキドキ




夜のピクミンの世界を

ちょっと覗いて見ましたドキドキ


宮島の夜景ドキドキ


夜の宮島SAの鳥居⛩️

素敵ラブラブラブラブラブラブ


スタバのコーヒー☕️をご馳走になり

2時間ほどお話をしましたドキドキ

2月に吉備サービスエリアでお会いして

その際も数時間、お話をしましたが

お互いに話す内容がいっぱいで

時間を忘れてしまうくらい話に

夢中になっていました爆笑


いろいろお話が出来て嬉しかったですドキドキ

また山陽道を通られる時には

お会いできるといいなぁおねがい


あとになりましたが

お土産まで頂きありがとうございますドキドキ

宝梅ドキドキ

美味しく頂きました爆笑

柚子みそドキドキ

冷凍保存をしてゆっくり頂いていますドキドキ