広島の伝統芸能の神楽ドキドキ

昨年、広島に来た時から気になっていましたドキドキ


時々、土日祝にお休みがある時に

近くから神楽の声や音が

聴こえてきたり…

秋祭りの時には氏神神社⛩️から

奉納神楽の声や音が聴こえてきたり…


ちなみに

私のお部屋がある地区には

神楽団があるんです音譜音譜音譜


なので…

広島神楽が

とても気になっていましたびっくりマーク


と言うことで…

神楽公演が鑑賞しようラブラブラブラブラブラブ

をテーマにちょこっと旅!?

してきましたドキドキ


神楽門前湯治村ドキドキ




神楽の顔出しパネルドキドキ

素敵ラブラブラブラブラブラブ

さすがに1人で撮るのは

断念しました😭😭😭



かむくら座ドキドキ