吉備津神社⛩️を参拝後、
手打ちうどん おおもりさんにて
お昼ごはんを食べましたドキドキ
人気のお店とお昼ごはんの時間帯と
言うことで
店内は常に満席状態でしたドキドキ


特製おおもりうどんを注文しましたドキドキ

店名が入ったメニューだからと

注文しましたが…

具材がいっぱいドキドキ

そして

量…大盛り状態ドキドキ


美味しかったので

完食しました爆笑


食べている最中に思いましたが

店名の「おおもり」と「大盛り」を

掛け合わせたメニューなのかも…と…。


ちなみに…

こちらのお店のメニュー…

全体的に大盛り気味らしいドキドキ

「おおもり」と「大盛り」

掛け合わせているのかなはてなマークはてなマークはてなマーク