2023年は再会の年でしたドキドキ


4月ドキドキ

山口県にて

2015年に犬島で同時期に勤務していた方と

再会ドキドキ

そして

同じ日に今の会社の元同期の方と再会ドキドキ


山口アーツ&クラフツドキドキ


このイベントで

犬島で同時期に勤務していた方と

再会しましたおねがい

陶芸家デビューされて素敵な作品を

たくさん販売されていましたドキドキ

素敵なカップやお皿などを購入しました爆笑

元同期の方とはコメダ珈琲店にて

お昼ごはんを食べ、時間の許す限り

お話しましたドキドキ

とても楽しかったですドキドキ

広島にいる間にまた再会しましょう爆笑

楽しみにしていますドキドキ


5月ドキドキ

4年ぶりに犬島へ

2015年に犬島でお世話になった方々と再会ドキドキ





直接お会いしていろいろとお話が出来て

嬉しかったですドキドキ

犬島に来ると当時の自分を思い出して

いろいろとチャレンジして行こうという

気持ちになります音譜音譜音譜

犬島を離島後に

カフェにてご馳走になり

ありがとうございます爆笑



6月ドキドキ

香川県にて

会社の先輩と再会ドキドキ

観光地に連れて行って頂きました音譜音譜音譜

そして

いろいろお話しましたラブラブラブラブラブラブ

美味しいごはんをご馳走にもなり

本当にありがとうございますおねがい







香川県には素敵な観光地がいっぱいラブラブラブラブラブラブ