昨夜、本を読みおわりました音譜音譜音譜


途中(40ページくらい)から読み始めて

トータル約3時間ちょっとで

一冊を読みおわった感じです爆笑


やる気スイッチがオンになると

やれば出来る子になれることを

改めて感じます照れ


あれもこれもやりたい!!

そうやって、いろいろと

同時進行で進めて行こうとするから

集中力が途切れて、なかなかやる気スイッチが

オンにならないのかも…

と言うことにも

改めて感じました!!


私はどうやら

今はこの勉強をする!!

と勉強するものを限定して

それに集中して勉強する方法が

自分には合っていると思いました音譜音譜音譜


Duolingoはスキマ時間に毎日やるとして…

今日からは

ユーキャンの通信講座に

集中して勉強をして行こう!!