つい数日前から

無性に髪をカットしたいラブラブラブラブラブラブ

そんな気持ちになり、

今朝は朝ごはんも食べずに近くの美容室探しを

していましたドキドキ


そして

部屋からとても近いところにある

美容室がヒットドキドキ


電話で確認すると…

予約なしとのこと音譜音譜音譜


と言うことで、本日、

広島にて初めての美容室へ

行って参ります爆笑


ドキドキするなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


ちなみに…

前回はいつカットしたんだろうと

手帳を見返すと…

書いていました音譜音譜音譜



1月中旬ドキドキ

この時には

心の迷いがあったのね〜あせるあせるあせる


今、広島にいることと関連したことの

迷いだったと思われる。

あの時、即答したけど

これでいいのかな❓と…


この時に心の迷いをカットしたから

広島に来て、素敵な方々と出会えている。

そう思うと、不思議な気持ちにもなりますドキドキ


ひとまず

髪をカットして

スッキリした気持ちになってきますキラキラキラキラキラキラ