今日はへびさんとご縁がある1日のようですラブラブラブラブラブラブ


1匹目


朝ウォーキングをしていたら

突然、凄い勢いでニョロってきました音譜

小さいサイズのアオダイショウさんかな❓

この後、弟のハーレーの前輪タイヤにのぼっていった…

その後は分からず…


早く出ておいで〜ビックリマーク





2匹目

1匹目のへびさんより長いへびさん出没ラブラブ




3匹目


紫陽花に蛇ラブラブラブラブラブラブ


池の鯉に餌をやりに行った後、畑の紫陽花でも観ようと思って紫陽花に近づくと…

何やら尻尾が…

カナヘビちゃんかなと更に近づいて見てみると…

へびさん いましたビックリマーク


この紫陽花の中で隠れるように

潜んでいたへびさんを発見するとは…

今日はへびさんとご縁がある1日なのでしょうラブラブラブラブラブラブ



そう言えば…

2015年にこんな出来事が…

(Facebookより)



この出来事の1週間後くらいに

夢だったことがトントン拍子で

決まったんですラブラブラブラブラブラブ


・瀬戸内の島に関わる仕事がしたい

・島にすぐに行けるところに住みたい

・アートに関わる仕事に就きたい


ビックリするくらい

トントン拍子で夢だったことが叶ったというラブラブラブラブラブラブ



今も抱いている夢はたくさんあるラブラブラブラブラブラブ

実現出来るように

直感を信じて突き進んで行こう音譜音譜音譜