まさかのちょっと迷った末に
無事にヒルズパン工場に到着音譜音譜音譜



rumania montevideoのライブ音譜音譜音譜
会場へ入ると…会場内いっぱいの満員御礼状態!!

rumania montevideoの活動再開、そして、再始動ライブを待っていた仲間がたくさん居たんだと感じましたラブラブラブラブラブラブ

なので、盛り上がらないわけがない素敵で楽しいライブでしたドキドキ

真美さんの歌声に癒されて、誠さんのギターに癒されて、オリジナルメンバーではなかったけど、違和感を感じさせないRentaさん、Tomさん、しぇりさん、しまーる。さんの演奏に癒されましたラブラブラブラブラブラブ

MCもとても面白くて…帰りの電車の中で思い出してはクスッと笑っていました爆笑

rumania montevideoの曲たちを生で聴けて本当に幸せですラブラブラブラブラブラブ
待っていて良かった〜音譜音譜音譜

これからのrumania montevideoの活動に期待したいなぁ〜と思いましたラブラブラブラブラブラブ

ライブ後は真美さんと誠さんがお見送りして下さいましたドキドキ
会話をする時間もあったので…サインを頂いて、デビューされた頃からファンだったことやお会い出来たことがとてもとてもとても嬉しかったことをお伝えしましたドキドキ

素敵な楽しいライブをありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
また、rumania montevideoのライブに行けるといいなぁ〜音譜音譜音譜



ライブの日の手帳の1ページドキドキ
ちなみに…
新曲は「anytime」と言うタイトルですドキドキ

※後日、SNSを通じてタイトルを教えて下さったしまーる。さん、ありがとうございますドキドキ