どもどもこんにちは!!みゃりもです。

 

お久しぶりでーす(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

 

 

ひどくご無沙汰しております。みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか。

台湾食い倒れ1週間を経て、日本上陸いたしました。

 

まぁ毎晩飲み倒れ、食い倒れております。

各地でそこそこ迷惑かけております。

 

もうネタが全然おっつかない、、www

 

台湾旅行記あぷしていこうと思いますー!

 

 

台北ローカルリーちゃんとりーちゃんパパが連れて行ってくれたローカル居酒屋さん。

「熱炒」と書かれたお店は、夕方になるとどこもお鍋を囲む家族や、ビールを飲むおちゃんたちが佇んでいます。

image

海鮮系のお店もあるし、お肉のお店もありましたよ(´ー∀ー`)

 

image

唐辛子とチキンの炒め物

 

image

素揚げしたタコとインゲン

 

image

チャイニーズブロッコリーかなー?オーストラリアではたまに見かけます。

癖もないから食べやすいです。

干いわしと炒めるのこんどやってみます!

豆豉もはいってた!おいしかったーー!

 

image

豚ホルモン炒め。

酸っぱい味付けのホルモン初めましてで最初びっくりしましたー。

酢!結構な酢!そしてハマる。うまい。

image

ラム肉と空心菜の炒め物。これは台湾味噌で味付けしてありました。

おいしかったなーーー。

 

 

久しぶりの更新なのにこんなざっくりですみませんw

 

あ、ちなみに今広島です。

 

あ!そうだそうだ。

もーほんと図々しいったらないんですが、

先日大阪で

 

丸本チンタさんと、ミハイロさんと、あかりんごさんに遊んでいただきました!!

 

チンタさんがowndの記事で連れて行っていただいた場所をかいてくださっておるます!

https://honmaru.amebaownd.com/posts/3162495

 

ちんたさんの記事からきていただいた方もっそいいらっしゃるかと思うんですが、全然更新してなくてすみません、、、!!!

 

ありがとうございます!!!

地味に地味に進めていきますので、よろしければかまってやってくださいまし!!

 

ありがとうございます!!

 

ほんと!平伏すレベルで自分の運の良さと皆さまの優しさに感謝したおしています。

 

あざまーーーーすっっ!!!!!!!!

 

 

今後とも是非よしなに(*´˘`*)♥

 

 

ではではみなさま、はばらぶりーいぶにんぐ!

明日も更新したいとは思っています!←

 

(´ー∀ー`)♡

 

 

 

 

ランキング参加しておりますーーっ!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅暮らしへ

もしよかったらポチッとしてやってくださいまし(*'▽'*)!

 

 

もし宜しければ暇つぶしに読者登録してみてやってください(*´Д`*)

読者登録してね

 

 

Twitterもやってます。絡んでやってください。中の人が喜びます。

 

インスタもーーーっ!

Instagram

 

こちらも、もしよろしければフォローしてやってくださいませーーっ!