2023/5/30 (._.)φ大雨です、、、 | みおの、てふてふな日々。

みおの、てふてふな日々。

日々のちょっとした楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことを綴ってます。

(-_-;)そう… アレも、大雨の日でした…

私が東京へ行くために、空港へ向かう日も、大雨で😨💦💦

私の通勤経路と、空港へ向かう道は、😅ほぼ一緒…

だから、雨の日に、大渋滞🚗🚗🚗になるのは、想定内だったんだけど…

((((;゜Д゜))))それでも、あの日の渋滞はヒドかった😢😢😢

なんとか、ギリギリに搭乗✈できましたが…

(v_v)私のスマホには、呼び出しメールが…いっぱい入ってた…

今日も☔☔大雨☔☔

あの日を教訓に、会社に向かうのを、少しだけ早めたところ…

(ΦωΦ)メッチャ、早めに着いちゃった💦💦

(._.)φで…ブログ更新中…

なんか、あの日が夢のように思えるけど…

あの日の自分のブログを読みながら…

(*´ー`*)舞台の記憶を想いだし…

(^_^)b今日も頑張って生きていく!!😸👏💕🌹