個人的な見解ですが……m(_ _)m | みおの、てふてふな日々。

みおの、てふてふな日々。

日々のちょっとした楽しいこと、嬉しいこと、大好きなことを綴ってます。

『Endless SHOCK 2023』観劇してきました。

本編の舞台を、やっと観えたことは、本当に感動と…(。・・。)

そして、演者の方々やスタッフの皆さま、関係者のご努力とご尽力があったればこそで…

この舞台を長年、愛して応援してきた一ファンとしては、😢感涙モノの、本公演でした。

(o・д・)ア~~でも

😅実際は、泣いてませんよ…

だって…(@_@)泣いてたら、観えないじゃありませんか?!!


だから、心の中で、😢感涙してました。


そんななかでの、今回のSHOCKの舞台での、『コウイチ』のライバル役は、

『ショウリ』と『ヒロミツ』


ショウリくんは、生真面目で、ストレートにコウイチに憧れ、憧れすぎて…自分を見失い、コウイチに成れないのなら、全て無意味だ!なんて思い込む、直球、火の玉ボーイって、イメージかな?

😅実際の舞台を観れてないので💦💦Web配信のSHOCKを観ての感想ですが…愛すべき弟キャラでした。

(・・;)ショーリくん…

コウイチの代わりに、この舞台の主役演じれそう…って、思わせてくれたライバル役でした。

m(_ _)m(私は、堂本光一さんのファンですが…そう、思ってしまいました。光一さん、演出してみては?😅)


そして…😸👏今日、リアルに舞台を見せてもらった

ライバル役、『ヒロミツ』


(゜o゜;)ウワ~~!なんて、ソフトで、気弱な感じを出しながら、心の中に、蒼き炎🔥を

チラつかせてながら、生きている人なんだろう…って感じ😅


ヒロミツが、

コウイチを見る瞳には、


なんてカッコいいんだろうコウイチは、

それに比べて、俺は、あんなことゼッタイ出来ないし、考えも浮かばない……あのあふれる才能、俺には無いものばかり…

コウイチには、かなわない。

だったら…俺は、どうすればいい?

わからない…誰か教えてくれ!

このジレンマからどうやったら抜け出せる?

そうだ…コウイチさえ居なければ…

この苦しさから、抜け出せるだろうか?


なんてね(._.)φ(._.)φ

心の奥で、静かに燃え上がってるようなキャラでした。


一幕は、押さえ気味に、その哀しさ や苦しみを…淡々と演じる感じがしたかな~~(v_v)


二幕目は、少しずつ、心情を吐露していく過程が、表現してくれるのだけれど…私的には、(´・_・`)ヒロミツが、舞台というものを、愛しているようには見えなかった…

コウイチやリカ、仲間たちを愛してはいるようだけど、、舞台を創り出すとか、こういう表現をしたいとか、そういう情熱をかんじられなかった。

それも全て、コウイチが居るから、そう思わなかっただけかも知れないね(v_v)

ならば…


コウイチを失ってしまってからのストーリー

Endless SHOCK~Eternal~

ここからが、ライバルのヒロミツの見せ場になってゆくんでしょう(v_v)


私は、上田くんがライバル役を演じていた時の『Eternal』しか観てませんので…更に進化しているであろう、その舞台とをσ(^_^;セットで観ないと…わからないことが、たくさん有るんだろうなぁ~

(・_・、)観てみたかったな……

こんなややこしい舞台スケジュールを組むほど、両者、どちらの舞台も良かったから、光一さんは、頑張ったんだろうと思うもの!!(o・д・)


何か、この公演、全てを私たちファンの手元に届ける形をとってくれないかなあ~😂

早い話が…\(^_^ )ハイ!ディスク 💿📀化して欲しいデス!!

配信とかは~~😓苦手なのでヤダかな…


だって…だって…


23日の公演…カメラ入ってたんだよ~(ΦωΦ)

私のすぐ、横にデッカイカメラ🎦🎥有ったもん😸

そうやって、映像を残してくれているのなら…


ディスク 💿📀化(^_^)vお願いします!


まだまだ、書き足りませんが…今日はここまで…


本日も無事に舞台を、楽しまれましたか?

私たちファンも、メッチャ😂👏楽しませて頂きました。

ありがとう(^人^)ございました。

👏👏👏拍手は、貴方に届いたかな?

本日もおつかれさま(*^-^)

おやすみなさい…よい夜を…