久しぶりの | もうすぐアラフォー^_^とにかく楽しく明るく家族が笑顔になる様に

もうすぐアラフォー^_^とにかく楽しく明るく家族が笑顔になる様に

悩みぬいて今がある
二人幸せになれるよう努力します
平成26年7月娘さんがやってきました
平成30年4月下の子誕生

ひさびさのブログ




ブログ書かないとな~って思ってはいたけど
そんな時間あるなら
娘さんに構ってたいし。。。
なるべく
服作りや離乳食作りに時間とりたいよね
旦那のご飯 身の回りの事
やることあるし。。。
ってことで書きませんでした!

娘さんもスクスクと大きくなった!

両親はデブ男 デブ子なのに
娘さんは標準体重
栄養士さんも
ちゃんと栄養管理できてると
ほめられちゃった

8ヶ月。。。
初節句も終わり
いまでは
離乳食ももりもり食べ
アレルギーも今のところなし
つかまり立ちに
仁王立ち?をマスター
後ろに倒れてたけど
いつのまにか倒れなくなった!
ママの姿が見えないと泣いていたのに。。。
パパいれば安心するようになった
赤ちゃん言葉もでてて可愛い

昨日から保育園入園
午前保育
やっぱり寂しかったのか
午後からは泣きはしないものの
ママにべったり

子供と離れて
なんとも言えな気持ちになったけど
リラックスはできたな!

今月からは仕事開始
親子共々頑張らないとねないとね