【ジュースクレンズDiet】○○を制するものは人生を制す! | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5.0cm、
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずいあせる
ずっと不調から抜け出せない汗

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるのはまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つ とっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

 

 

8月に入って猛暑が続いていますね。
そうかと思うと、洪水のような雨、雨、雨・・・

地球の健康も心配ですが
あなたの体調はいかがですか?

お盆休みや家族との休暇を
思いっきり楽しみたいのに
なんだか夏のエネルギーに
私の体力追いついてない・・・

そんなジレンマないですか?

私は毎年、いつもそうでした ショック


この問題を解決する
50代からのダイエットと健康管理に最適な

朝のメニューって?

 

 

 

 

食べる順番も含め理想的なのは、


食前の常温水200ml~300ml
 ⇩
片手のひらに こんもり程度の生野菜
 ※オリーブオイルと塩で
 ⇩
野菜や海藻たっぷりのかいお味噌汁
 ⇩
たんぱく源として卵・納豆・焼鮭など
 ⇩
オートミール豆乳仕立て
 ※蜂蜜果物を添えて


これはあなたの腸内に住む善玉菌
大好きな食事です。


 


善玉菌優勢の腸では、食べ物が
渋滞(便秘)することも
素通り(下痢)することもなく
スムーズに流れていくため
腸壁から栄養がたくさん吸収されます。

吸収された栄養と酸素
血液中のヘモグロビンに乗っかって
スイスイと末端まで運ばれます。

栄養と酸素がどんどん運ばれてくるので
細胞の赤ちゃんが次々と誕生し(代謝)
同時に体温も上がっていきます。

体温が上がると
自己の免疫システム
活発に働くようになるので
いつのまにか不調も消えている・・・


ところが・・・


過去の私は、
朝は頭もボンヤリだし食欲もない。
とりあえず出掛ける前にコーヒーを飲んで
途中のコンビニで買ったウィ○ーinゼリーを
会社のデスクでチュウチュウ、、、


これが朝の定番食でしたー 笑い泣き


 


スポーツ系ゼリーや菓子パンに
たっぷり入ったお砂糖は
腸内の悪玉菌の大好物です。

悪玉菌優勢の腸では
食べ物はうまく消化されないで
腐敗して有毒なガスを発生します。

腐敗した食べ物は腸壁にこびりつき
栄養や酸素の代わりに
メタンガスがヘモグロビンにとりつきます。

新鮮な栄養や酸素が運ばれてこないので
細胞の赤ちゃんは生まれることが出来ず(老化)
細胞は栄養失調で変形(病気)

有毒ガスを含んだドロドロした血液は
末端の毛細血管まで流れていかないため
体温は下がり
自己の免疫システムが働かなくなって
あちこちに不調が起こり始める・・・


 


こんなことが体の中で起きています 滝汗

 

今思うと

体調すぐれないのも

体力ないのも

当然ですね・・・ あせる


栄養を吸収できない腸を抱えたまま
食事制限をするようなダイエットをやるのは
本当に危険、自殺行為です。



腸を制するものは人生を制す!
50代には50代にふさわしいダイエットを!

まずは

あなたの人格にふさわしい
美腸を作ることから始めていきましょう!




公式LINEでは、
50代女性のためのダイエット情報を
お届けしています。

ここから登録してね。

 

▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

 

 

 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。



  ”58歳でウエストマイナス5cm
    健康診断オールAのダイエット術”

 

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)