50代からキレイ美肌になるための第一歩 | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5.0cm、
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずいあせる
ずっと不調から抜け出せない汗

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるのはまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つ とっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

キレイ美肌になるための第一歩

それは・・・?

エステに毎週通うこと?
高い化粧品をたっぷり使うこと?


いえいえ、そうではありません。
キレイ美肌になるための第一歩
それは、

悪いものをカラダから出す!

カラダの大掃除をする!
まずはこれです。

 

 

 





美味しい水を飲みたいと思ったら
水の通り道をキレイにすることが
重要ですよね。

汚れがたまった水道管から
美味しい水は期待できません。

カラダにたまった悪いものを出すこと
これがデトックス。



では、最高のデトックスって
なんだかわかりますか?

便   75%
尿   20%
汗       3%
爪・髪  2%

毎日のお通じは
悪いものを今日も出しましたよー
というカラダからの良い知らせ、
まさに good news です!

 

 

 





では、
お便りを受けとると
どんないいことがあるでしょう



1.太りにくくなる

便秘や下痢が解消する
 ↓
カラダの基礎代謝が上がる
 ↓
脂肪が燃えやすくなる

ぽっこりお腹のように
部分的に脂肪がつくのも同じですね。

太ることでさらに

腸内細菌のバランスが悪化する
という悪循環も、、、

腸内環境を整え、美腸をつくることで
太りやすい体質を改善することができます。

 

 

 





2.免疫力が上がる

パンデミックで学んだこと、それは
健康的に社会生活を送るためには
免疫力を上げる!
ということでしたね。

免疫力が衰えると?
風邪やウィルスにかかりやすく
花粉や食べ物へのアレルギー症状が
起こりやすくなります。

人間の免疫力は20代がピークで、
加齢とともに低下していきますが、

免疫細胞は半分以上が腸の中にいるので
腸内細菌の働きを高めることで
免疫力も高めていくことができます。

 

 

 





3.栄養をたくさん吸収する腸になる

私達は腸で食べ物の栄養を吸収します。

ほとんどすべての栄養素を
たくさんの「しわ」と「絨毛」をもつ
小腸粘膜から吸収していますが、

その腸壁に汚れがこびりいて
ゴミ屋敷のようになっていたら・・・

せっかく食べ物が運ばれてきても
栄養なんて吸収出来ません、、、涙


いかがでしたか?


カラダにたまった悪いものを出し
善玉菌優性の美腸を作る
ことで、


年齢を重ねても

堂々とスッピンを見せられる

キレイ美肌が叶います。



美腸を作るポイントは3つ

①善玉菌や善玉菌の好物を食べる
②朝日を浴びて15分の早歩き
③たっぷり寝てストレスを忘れる

公式LINEでは、
①について詳しい情報を
お届けしています。

ここから登録してね。

 

▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

 

 

 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。



  ”58歳でウエストマイナス5cm
    健康診断オールAのダイエット術”

 

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)