50代からは脱力系ダイエット | 60歳からを凜と生きるフィロソフィー

60歳からを凜と生きるフィロソフィー

*毎日、ご機嫌な自分を選択する
*自分を深く愛する
*愛する自分のメンテナンス
*私は受けとるに値すると自分に教える
*豊かさの循環

 

こんにちは。

50代女性専門 美腸活痩身師
守山麻里です。


このブログでは
からだもお肌もボロボロだった私が
58歳でウエストマイナス5.0cm、
健康診断オールAになった実体験を通して

痩せるなんて もう無理
食べてないのに体重が増えちゃう
健康診断の結果がまずいあせる
ずっと不調から抜け出せない汗

と感じている50代オーバー女性に向けて

“諦めるのはまだ早い”
“ダイエットを通して本当の人生を生きよう”
という思いで発信しています。

美と健康を100歳まで保つ とっておき情報ビックリマーク
あなたのダイエットを全力で応援します 口紅

 

 

 

あなたは今、


どんなダイエットをしていますか?

 



ご飯やパンを食べないダイエット?


量を減らしてガマンするダイエット?


カロリー計算した食事をとるダイエット?

 



それって、


これからずーっと続けられますか?


やめた途端、元に戻っちゃう・・・


そんな方法ではないですか?

 

 

 

 

 

 

ストレスだらけのダイエット、

 

そんなのナンセンス 真顔

 

 

 

50代のダイエットなんて


脱力してるくらいがちょうどいいの

 



ご飯も食べて


お酒も飲んで


ちょっとだけ意識を変えて


サプリの力を借りる

 



ガマンして


食事抜いて


頭がボーっとするより

 



オーガニックサプリで代謝上げて


仕事効率2倍、笑顔3割増しにする方が


近道。




 

 


今日は疲れちゃったから


コンビニのサラダとおにぎりにしよう🍙サラダ

 

 

 

もう、全然OKです。

 



50代の今、フルタイムで仕事して

 

家事や介護もやって

 

更に頑張ってダイエットメニュ-作らなくても

 

 


サプリのんで、パパッと栄養そろえて、


よし、これでOK!

そんな風に思ってぐっすり眠ったら


すんなり痩せていきます!

 



食事やダイエットのことで

 

悩んだり落ち込んだりしないで


なんとなくでもいいから

 

続いていけばOKなの ニコニコ

 

 

 

 

 

 

家族のご飯も作った上に

 

自分のためにもダイエット料理作ったり


コンビニ弁当に罪悪感持たなくても

 

大丈夫 ラブラブ 大丈夫 ラブラブ

 

 

 

な~んだ、そうだったの!?

 

 

 

私はガマンもしないこの方法で

 

ウエストマイナス5センチ、

 

健康診断の結果もオールAになりました^^

 

 

 

 

 

 

いつもの食事に

 

新しい価値を一つプラスする、

 

それでOK グッド!

 

全てが変わり始めるよ チョキ
 

 

 

 私ってもう痩せられないのはてなマーク
 この不調って一生のお付き合い?あせる

 そんなこと ないですよーチョキ

 必要なものを十分に満たしてあげれば
 50代、60代からでも体質改善は可能ですビックリマーク


香水  今、【公式LINE】にご登録いただくと、
   健康診断でD判定ばかりだった私が
   1年3ヶ月で判定オールA、

   ウエスト 67→62cmに変わった、
   そのダイエット術を プレゼント しています。



  ”58歳でウエストマイナス5cm
    健康診断オールAのダイエット術”

 

 

 今すぐ登録してスタンプ一つ送ってねビックリマーク

 

 

 

 ▼▼▼ こちらをタップ ▼▼▼

 友だち追加
  ID検索 :  @903qzmbv  (@マークも忘れずに)

 

 

どんなこともお気軽にメッセージください。

 

❏ダイエットサプリで効果がなかったショック

 

❏どんなサプリを選んだらいいか分からない

 

❏ダイエットだけではなく、

 健康になれるサプリが知りたい ラブラブ

 

❏家族全員にっこり

 赤ちゃんものめる安心なサプリをとりたい

 

などなど、あなたの目的に合ったものを

ご紹介致します。