にゃん♪にゃん♪にゃーんฅ(*ΦωΦ*) ฅ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

好きな猫種は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



北海道新聞に、週一で地元版の情報誌が
挟まって来るのハート





(お借り画像)


ななかまどおうかん



それが、今日2月22日は猫の日ってことで



今日だけ、
にゃにゃかまど…に笑







こーいう細かいこだわり、好きはぁと



はぁー(*゚∀゚)
猫、抱っこしたいなー(*´∀`*)


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

昨日は、北海道でまた大きな地震が(;ω;)
私の住む街は、震度2でした!
もちろん、私も無事です(*´▽`*)




ご心配のメッセージくださったお友達♪
本当にありがとうーm(*-ω-)mきらきら




天災は、忘れた頃にやってくる。。。だね涙