誰かが君を見てる(*^o^)/\(^-^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

日記の日だからブログを書こう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
って、ストーカーの話しじゃないよ(^O^)(笑)
 
 
今日ゎ『日記の日』なんだね♪
日記にまつわる昔ばなしを(*´꒳`*)
今の会社に入社してちょうど1年目の日☆
当時の支店長(故人)に呼ばれて、こう
切り出されたんだ。
 
 
「今日で入社1年だね。おめでとう」
 
 
私、なんでそんなコト知ってんの(@_@)!?
ってビックリしたんだ(・・;)
けど同時に、自分のことをこうして見てくれてたり、気にかけて貰えることの有り難さが
じわじわ湧いてきましたキュン
 
 
既に、ここで働いて○○年だ(゜ロ゜;(笑)
新しい仕事が増えて頭がパニクったり、
お客さんからの、心が折れそうに攻撃的な
苦情の電話にもめげず、こうして頑張って
こられたのも、あの日頂いた言葉のお陰だと
今でも思ってるの(´・ω・)(´_ _)♪
 
 
そして、何故私の入社日を知っていたかと
言うと、当時の支店長ゎ毎日「一行日記」
みたいなのをつけてたんだ*星*
そして毎日、1年前の今日。。。、
何があったかを振り返ってたんだね(^w^)
 
 
他の人も声を掛けられてた|ω・)
「去年の今日、事故やってるね。」って(笑)
 
 
亡くなられてから数年後、思わぬ場所で
何冊もの忘れ形見(日記♪)を発見\(゚∀゚)/
全て奥様にお渡ししたよ(*´∀`*)
 
 
今ゎこうしてブログという形で日記を書いてるけど、本当ゎ書いて残す日記の方が味があるよねo(^o^)o
ただし、誰かに見られる恐怖ゎあるが(≧▽≦)(笑)♪
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
超・久しぶりの、影っ( ´艸`)
 
 
 
足、長ーい(つ∀<。)♪
 
 
今日ゎ素晴らしい青空が見えた1日でした(*^-^*)
晴天だったけど、気温ゎ20℃くらいで爽やか♪
今週末までイイお天気が続きそうなので、嬉しいナ(^ε^)♪
 
 
 
ペタしてね