傘を貸してください(つД`)ノ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

普通の傘派?折り畳み傘派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
昨日ゎ、日ハムVS巨人戦を観ている中で
ある少年に泣かされたー(゚ーÅ)

 

 

8回に巨人に1点を追う決勝打を、中田翔が放ったんだけど

その時、観客席ゎもちろん大盛り上がりに♪

そこで、カメラが映した少年の姿が・・・

 
IMG_20170610_213007703.jpg
 
 
IMG_20170610_213007717.jpg
 
すごい泣いてたのー(ノДT)
うれし泣きしてたんだよ・°・(ノД`)・°・
 
 
これ見て、私も貰い泣き(笑)汗
 
 
そして今日ゎ、メジャーリーグから日本に戻って来て
ファイターズで7登板目に初勝利を納めた村田透選手。
ヒーローインタビューで、対戦相手である巨人が古巣というコトで
育てて貰った巨人への感謝の想いも涙で語ってました。。。
 
 
なんか・・・スポーツから貰う感動って、超気持ちイイわ。゚(T^T)゚。
自分・・・スポーツを全くしたことの無い女です・・・( ̄∇ ̄+)(笑)
 
 
 
そして・・・
偶然に出逢ってしまうブログもある。
今日ゎその方のブログに泣かされた(ノω・、)
お付き合いもないし、勝手なこと書けないけれど・・・
小さなお子さんが病気になってしまうのって、本当に何とも言えない
心境になるね。
 
 
私に、
空から降り注ぐ涙を避ける傘を貸してくださいm(_ _ )m
 
 
本題の『傘の日』だったね(笑)!
あのね・・・折りたたみ傘って、開いたら畳めないというΣ\( ̄ー ̄;)
なので、持ってるけど(一応(笑))使うのゎもっぱら普通の傘だよ
(o^-')b
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
涙で、しょっぱかった・・・ショートケーキ(゚ーÅ)
 
 
うそうそ(笑)
甘さ程よくて、美味しかった\(^o^)/
ここのケーキね、スポンジが美味しいんだよね(´艸`*)
 
 
ショートケーキに使うイチゴって、ケーキの甘さを考えて
酸味が多少あるようなのを使うことが多いんだとか♪
甘いだけじゃダメ・・・ってことだ(*^▽^*)
 
 
 
ペタしてね