ドラッグストアーで(*^O^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

化粧水が無くなりそうだったので、

ドラッグストアーに行ってきたんだ(人*´∀`)♪
 
 
そこに、現品限りでこんなのがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
 
 
私の、秋~春までの必需品であるマスク♪
多分、いつも買うお値段より¥100ほど
お安いっ!!
 
 
なので、
 
 
 
15袋をGET(*´∀`*)♪
¥100も、まとまるとデカいからね(*ノω・*)テヘ♪
これで今秋から暫くの在庫を確保出来ました
v(-^∀^-)v
 
 
 
こんなたくさんの在庫。。。
使う前に死なないよう気をつけなきゃ|ω・)(笑)
 
 
 
私ゎストック大好きなの(*^^*)
大好き?違うな、無いと不安になるんだ( ̄▽ ̄;)
なので、洗濯用洗剤や食器用洗剤なんかも
たくさん常備してあるのよ(^o^ゞ
 
 
会社の姐さんゎ私と真逆で、
「洗剤、あと底に少ししか残っていないんだったヾ(゚д゚;)買って帰らなきゃ!」
とか、よく帰りに呟いてるけど、信じられないーΣ(゚ω゚)
 
 
 
洗剤、5個ゎストックあるぜ( ̄∀+ ̄)キラッ(笑)♪
 
みんなのとこも、それくらいゎあるよね?
きっと(^w^)
 
 
 
あと、これも買ってみたよヽ(・∀・)ノ
 
 
 
女の子の香りがする柔軟剤(^O^)♪
(巾着がオマケで付いてきたよ☆)
 
他の香りゎ体験済みだけど、これゎお初
♪ヽ(*´∀`)ノ
試飲。。?違う、飲んでないえ゛!汗(笑)
試嗅(笑)!?したら好みな香りでした(*^^*)
 
 
 
通りすがりにフワッと香る感じが理想です♪
 
 
 
ペタしてね