気ままに1人温泉…の巻♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今日ゎ、行きたい場所がいくつか有って
候補を1つに絞ったんだ(´艸`*)
 
 
整体・ヒトカラ(1人カラオケ)・温泉キラキラ3
どれにしよう・・・??
 
 
結局、
大きいお風呂に入りたいなーって思って
車でお隣の深川市まで行って来たよウフフ

 

 

 
アグリ工房 まあぶさん温泉
 
ここゎコテージを借りれたり、オートキャンプ場があったりするところ(*^_^*)
温泉の方ゎ何度も来たことが有るんだけどね(´▽`*)
回数券買って通ってた時期があったのだ♪
 
 
 
 
 
姫ゎこっちに入りまするぅ~
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

 

 
 
 
 
 
↑ちょっとシュールな絵の説明書きを発見♪
[壁]・m・) プププ
 
 
 

お風呂ゎ中に2つ、露天風呂が1つ、

そして新しく"つぼ湯"というのが出来てたよ(・∀・)

 

(サイトからお借りいたしました)

 

つぼ湯ゎ・・・虫が浮いてたので入らなかった(笑)汗

露天風呂ゎ外の気温が10℃と肌寒かったので、余計に気持ち良く入れたよ(*^▽^*)

静かにBGMが流れる中で、

山々に囲まれた景色を眺めながらの

露天風呂ゎ素敵な癒しになってくれましたv(^-^)v

 
 
中のお風呂ゎラジウム温浴とかで、とっても温まるお湯だったなーズキュン
そしてここゎ美肌の湯としても名が知れてるようで、お肌もしっとりスベスベに(´艸`*)照
 
 
 
結局1時間くらい入ってたのかなフフッ
 
 
 
スタンプカード(10個で1回無料に)を貰ったので、また行こう好き
 
 
 
 
施設の隣ゎ、まあぶ公園(*^▽^*)
 
 
お風呂も空いてたんだけど(入ってる間、4人しか遭遇せず♪)
外も人っ子1人居ない・・・|∀・)(笑)
 
 
 
 
帰りゎちょっと道の駅に寄ってみたよ♪
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

 
 
ファイターズの、西川遥輝選手(^O^)
みんな撮ってたので私も紛れて撮ってみた(*≧∀≦)
 
 
 
 
お風呂上りに1杯っビールsao☆
って訳に行かないので・・・今日ゎコレで我慢\(^o^)/
 
 
オセロという名の、ソフトクリーム(下ゎコーヒーゼリー)笑顔♪
なかなか濃厚で美味しかったよ顔suki
 
 
 
 
この辺りでちょうどお昼を少し過ぎた頃かな・・・?
お昼ごはんゎ、どうしましょ(笑)!?
 
 
 
結局、道の駅でお弁当買ってお家で食べました(*^-^*)
 
そばめし??
お蕎麦とご飯の何かかと思ったら、
 
 
 
 
 
そば粉が混ざったご飯を俵型のおにぎりにしたお弁当だったよ(°∀°)b
感動的でゎ無いけれど、そこそこ美味しく頂きました(笑)
 
 
 
ここの道の駅のレストランゎ釜めしが有名らしいので、
今度時間が有ったら釜めしも食べてみたいなーって思った( *´艸`)
 
 
 
今日ゎこんな土曜日(o^-')b
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

 

 
 
 
 
ペタしてね