こんにゃくと、3匹のワンコ(*^^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

こんにゃく、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんにゃく、あまり好んで食べないなー
(゚∀゚;)
 
 
けど、
しらたきゎ好きです(*´∀`*)
食べた時の食感とか、そういうのが好き☆
味も、早く染みるからかな♪
すき焼き(滅多にしないが(笑))の時も、
しらたきゎたくさん入れるよo(^o^)o
 
 
星  お  星  ま  星  け  星
 
 
 
郵便局の入り口で、おとなしく飼い主さんを
待つワンコたち(*^^*)
 
 
3匹居るんだけど、後ろに座らされた
子が窮屈そうなのが(笑)(笑)(笑)
そこに2匹居るからね。:゚(;;≡m≡;;)゚:。
 
 
いつも会社の前をお散歩で通るチワワ
(5匹!!)なんて、私を見て5匹で一斉に
吠えた。。。|ω・)(笑)
それに比べ、この3匹たちゎ無関心そうに
私を見ました(笑)
 
 
ワンちゃんの性格も色々だね(*´艸`*)♪
人間と一緒だね(ノ´∀`*)
 
 
 
ペタしてね