うらやましいー(*´∀`*) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

二軍本拠地で練習頑張ってる、リハビリ中の大谷くんのニュースも
いつも気にして見ていた(*^^*)
 
 
今日、屋外フリー打撃中に特大の球を放っちゃって
一般の方の車の屋根を直撃したんだってー(笑)
その方ゎファンなので『ラッキーです』と喜ばれてたようだけど、
私も・・・
『良いなぁ・・・|∀・)』って思っちゃったよ(笑)♪
「これ、大谷くんの球で凹んだんだー(*≧∀≦)♪」って
絶対自慢する(´∀`*)ウフフ
 
 
早く、投げてる姿・打つ姿が見たい顔キラキラ3
 

 
ちなみに・・・
後ろ姿も好きだったりする(´艸`*)
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
話しゎ変わって・・・
 
昨日でZARDの坂井泉水さんがお亡くなりになられて
10年・・・なんだねー。
今もよく歌うし聴くから、まだ何処かに居そうな気がしてる☆
 
 
『雨に濡れて』
 
 
 
 
 
ペタしてね