読み間違い・・・|ω・)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

 
某・スーパーで、私ゎこう読んでしまった(*≧∀≦)
 
 

 
「リボンタ・・・って、なんだー(。・ε・。)?」
 
 
けど、良く読むと『リボン夕張メロンソーダ』だソーダ(笑)
出来たらこのポップ、『リボン 夕張メロンソーダ』って、間を空けて欲しいわー
( ´・д・)(笑)
 
 
 
今朝、出勤間際にちょうどニュースで
夕張メロンの初セリの中継がされていました(^ε^)♪
去年ゎ過去最高の、2玉¥3,000,000・・・だったんだって(☆。☆)!!!
 
 
 
今年ゎ・・・
 
 
2玉¥1,500,000(* ̄Oノ ̄*)
 
 
1玉¥750,000のメロン、食べてみたいなー(笑)♪
 
 
 
 
メロンって、豪華に生ハムが乗って出て来たりするでしょ?
私・・・
乗せないで欲しい派ですヾ(≧▽≦)ノ(笑)♪
乗っける意味、分かんないーっキャッ
せっかくのメロンの味が死ぬわえ~っ煙
 
 
 
ペタしてね