コロッケと置き引き|д゚) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

何コロッケが一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コロッケゎ、揚げたてならどんなんでも好きだよー(´艸`*)
でも普通に男爵イモのコロッケが素朴で好きかなはぁと
 
 
 
お家まで待てず、買ってすぐ車の中で食べちゃうコトもあるよ(笑)
でもね小心者なので、誰かに食べてるところを見られるのが恥ずかしいので、
駐車場の奥とかひっそりと隠れるように
食べます・・・|д゚)(笑)
 
 
 
前に書いたことあるんだけど、
私がよく仕事帰りに利用してる
スーパーのコロッケが絶妙に美味しいの顔
たまに○○賞受賞なんて書いて有ったりするんだけど、それも納得のコロッケなのだ♪
そこのスーパーでコロッケを買う度、私ゎ思い出す事件があるよー。
それゎ・・・
置き引きガーン汗
あとで袋に入れましょう・・・と、他のモノを先に袋に入れてコロッケと豚肉を最後に入れるつもりでよけといたら
入れ忘れてそのままお店を出ちゃってかお泣
すぐ気付いたんだけど、既に持ち去られてたという苦い想い出が泣く泣く泣く
 
 
私のコロッケと豚肉返せぇぇぇー・・・・・・・影。煙
 
 
ってか、食べ物を持ち去るって何処まで卑しいんだえ~っ
私、たまーにそいうポカやっちゃうんだ汗
ポテチの時ゎサービスカウンターに届いてたのにうぅ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
たまにお年寄りが好みそうなモノを欲します(笑)
これね、子供の頃から(^▽^;)
よく、友達に言われてたよ・・・
「ちぃ~ちゃんの好きなお菓子って、おばあちゃんちにあるお菓子みたいー」
ってキャッ笑
 
 
んで、こういうのも好きで買うのうふっ
 
 
旭川市のお隣り、深川市の名物「ウロコダンゴ」sei
 
 
これね、
 

 
ういろうっぽい感じ(*≧∀≦)
 
今日ゎ左の抹茶味を1個食べたよ♪
連休ゎ食べてばかりだわデレ笑
 
 
 
 
ペタしてね