虫も殺さぬ顔と言われますが、 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

先月買っておいたコレ  ↓↓↓
 
 
IMG_20170411_231302027.jpg
 
あれから虫(蜘蛛)が出て来なくなっちゃって
使うこと無く置いてあったんだよね。
ところが昨日、蜘蛛が出たヾ(@°▽°@)ノ(笑)
 
 
それも・・・2匹も(@_@)
 
 
最初の1匹ゎすごぃ小さい子だったんだ|ω・)
んで、これを噴射したらね・・・
蜘蛛が軽すぎて風圧で何処かに飛んで行ってしまったよ(゜Д゜;≡;゜д゜)(笑)
・・・し、しくった・・・(=◇=;)
 
 
直後、キッチンの床に少し大きめな蜘蛛が居た!
・・・もうヤダ、この家・・・((>д<))
今度こそ(。・ε・。)!と、狙いを定めて噴射!!
(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
みるみるうちに、蜘蛛が小さくなって丸まった|д゚)
使用方法にトドメを刺して・・・って書いて有ったんで、
数秒間噴射し続けたよ(^▽^;)
 
 
これ、効くわー( ´艸`)

 

 
 
 
 
そんな、蜘蛛に容赦しない私に・・・
 
 
 
表彰状をプレゼント!
ちぃ~さんが愛される理由は・・・
 
 
あなたの知られざる魅力とは!?
 
こんな賞が(* ̄Oノ ̄*)
単純に嬉しい~o(^o^)o♪
 
 
 
 
 
今日ゎ桜も見れたよー(*´▽`*)
 
 
日本人で良かった(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
 
おやちゅ(^ε^)♪
 
 
いかりや長介さんの唇を思わせるようなアップルパイ(笑)
中にゎカスタードクリームが入ってて美味しかったよ♪
 
 
フフ( *´艸`)
 
 
 
 
ペタしてね