セブンの炒飯のおにぎりが美味しい♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

おむすびの具、好きなのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


おにぎり?
おむすび?


私ゎ「おにぎり」って言っちゃうけど
(人*´∀`)♪


具ゎ何でも良いけど、最近稀に
“梅干し”のおにぎりが食べたい日があったりする(*^^*)
お母さんの作る、人前で食べるが恥ずかしいような巨大なおにぎりが恋しい(笑)


今日のお昼ゎ、コンビニのおにぎりと
カップ麺でした(*^▽^*)






ブロ友さんのとこでも同じ炒飯おにぎりが
出てたなーo(^o^)o
因みにこのカップ麺、超絶辛いんだよー
(@_@)(笑)
辛い上に、更に付属の辛味オイルを
全部入れちゃう(*´艸`*)!
辛すぎるけどまた食べたくなる不思議
なカップ麺なのだ(*´∀`*)♪



やっと体調、戻ってきました♪
ただいまー(^O^)(笑)
(ブログゎ休まなかったけど♪)
 
 
 
会社でゎ体調悪くてもあまり言わないようにしてるんだけど
(ここでゎ言うがww)
たった一人だけ・・・「寝ぼけた顔してるけど、どうしたー?」
って言って来た人が|ω・)
そう、何となく顔も浮腫んでいたのだ(笑)w
「昨日も、元気なかったよね」って・・・
私の過去の天敵・Yさんだったんだけど、相変わらずスゴイ観察力でビックリだった・・・(◎_◎;)


 
 
 
 
ペタしてね