姐さんネタ(´▽`*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

お酒の失敗エピソード、ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


開店休業。。。2日目泣
今日も、まだ100%本調子じゃないため
コメント欄だけお休みさせて頂きます(T_T)
皆さんのところも読み逃げでごめんなさいデスm(__)m



お酒の失敗|ω・)
今日ゎ、会社の姐さんの話を♪
あの人ゎ酔うと危険が危ない(^w^)(笑)
口がついつい緩くなり、言っちゃいけない
秘密事項を喋りそうになった事が
多々あるのだショックなうさぎ
いや、実際言っちゃって回りがどれだけ
冷や汗かいたか知れずショックなうさぎ(笑)
飲み会がある時ゎ、前もって釘を刺しておくんだ~┐('~`;)┌(笑)
すると、釘を刺した事が逆に災いして
姐さんの潜在意識に居座るという。。。
(ノ´∀`*)
そしてまた、喋るショックなうさぎ


悪循環大泣きうさぎ(笑)


今月末、新年会があるから
またまたドタバタと、楽しい飲み会に
なるかな((*´∀`))ヶラヶラ

↑実ゎちょっと楽しんでるてへぺろうさぎ(笑)



また明日ネ(^o^)/~~

 

 

 

 

ペタしてね