初・収穫だよ(*^▽^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


IMG_20150727_235908595.jpg


今年、初めての収穫(*^^)v

嬉しいっズキュン



まだ、でっかいトマトゎ赤くなって無いから少し先になりそう。

先にミニトマトが赤くなって来たので(´艸`*)

ベーコン巻いて、串に刺して・・・プチトマトのベーコン巻き

作ってみようかな(*^^*)




知らない人もいると思うのですが・・・

我が家のキュウリとゴーヤゎ・・・
死にました・・・天使

ガ━━(TωT|||)━━ン!!

来年、対策練りますtear.*






今日ゎ姐さんが茄子をくれたの(*^▽^*)





この暑さで、珍しく食欲が落ちてしまって・・・泣

茄子とキュウリとセロリが今夜の晩ごはん(笑) 虫になった気分・・・(笑)

全て、姐さんからの頂き物ですヽ(^o^)丿

あ!これじゃいけない・・・と、ローソンで蒸し鶏を買ったんだ(*^^*)

茄子だけゎ調理を(*^▽^*) 甘じょっぱく煮てみたよハート









とりあえず、食べられる物を食べて

体力落とさないようにしなきゃね~キラキラ







ペタしてね