GETして来たじょ(*´▽`*)! | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ふふふーチラWハート



ローソン貧乏になりつつも
頑張って貯めたシールが

ようやくお皿と交換になりましたおっけ





迷った結果、まだ在庫があるって言われて、

限定の方を選んじゃった笑+゜

そそ、これ・・・3つのキャラがバラけてお皿になってたら

嬉しいんだよね(^▽^;)

マイメロだけmaimero キキララだけキキララキキララ とか・・・あ、キティちゃんも(笑)






それとね、お揃いのマグを発見ハート

どうせなら揃えちゃお~って、ローソンの策略にまんまと(´艸`*)(笑)



あとゎ既に26枚分のシールがあるコトになってるので

(7月の来店数で5枚GET分含めて)

残り14枚を貯めたら次ゎキティちゃんを貰って来るハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そんなローソンでの出来事。





↑朝ごふぁん用に買った、マルゲリータ。




レジの男の人が何気に・・・

「ブリトーですね」と。

私ゎ何も気にしなかったんだけど、その人が・・・




「あ!ブリトーって・・・セブンイレブンの方でした|д゚)」




んんネコ・汗

違うの?

私、このマルゲリータを何回も買ってるけど、毎回

ブリトーだと思って買ってましたが苦笑




どうやら、本当にブリトーゎセブンイレブンで売ってるこういう

やつなのね(笑)汗

(旭川ゎ、ロー・セブ・セイコマしか・・・無い(笑))

このやり取りが無かったら、私ゎ一生ブリトーだと信じてたよ(笑)




レジの人、

「すみません、ついつい(;´∀`)(笑)」って(笑)

彼ゎホントーゎ、セブン派に・・・違いにゃいチラ







ペタしてね