ちゃりんこ(* ̄▽ ̄*)ノ"♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o





めっちゃ久しぶりに、物置から
チャリンコ出してみたぜぃ~(///∇///)!ハート☆

ウフフ…(〃艸〃)
乗れんのか?ちぃ~ちゃん|д゚)チラッ
ちゃんと真っ直ぐキコキコ漕げるのか不安苦笑
その前に、カギって何処に挿すんだっけー(笑)?
はい・・・そこからでした(笑)汗

で…(*・∀・*)  漕げた(´∇ノ`*)オホホホホ♪
が…|ω・)
ペダルがめっちゃ重い…(ーー;)
ん??なんで~( ˘・з・)?
目的地の半分まで漕いでから気付いた。
このチャリ、切替が付いてるのだけど・・・( ˙ω˙ )
ありゃ!?一番重いヤツじゃねΣΣ(゚д゚lll)??
ここまでその状態で漕いで来た自分を、褒めてあげたかった(笑)


目的地に着いたけど、大した距離じゃ無いのに疲れ方がハンパなく(´ー∀ー`)
帰り道ゎ、一部チャリ押して歩きましたが・・・
何か|д゚)(笑)?


自分のあまりの体力の無さに愕然ですよぅ汗
もう、しばらくチャリゎ乗りたくない~(o´・ω・`o)
まず、体力つける努力から始めてリベンジする~(*´∀`*)(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



休日ゎ朝・昼のご飯が、兼用になっちゃうことが多いのだ顔
今日の兼用ご飯ゎ、今夏初めての素麺(*^^*)
トマト&ツナを乗せて、大葉を散らして・・・
ウマウマぁ~(*´∀`*)ハート2








後ゎ、常備菜なんかを作ったり(*^-^*)




アスタリスクひじきの煮物

アスタリスクきんぴらごぼう

アスタリスクナスの焼き浸し



お弁当のおかずも、こーゆうの作っておくと楽チンなんだよねキラキラ
気が向いたら作って、冷蔵庫に常備してまする(*ノω・*)テヘ花

梅雨のない北海道だから、今時期でも出来るのかもキラキラ




夜ゎ、鰹のたたきにスライス玉ねぎを乗っけて、鰹ののっけ盛りv(・∀・*)







おぉ~キャッ
今日ゎなんか充実感があるじょヾ(*´∀`*)ノキャッキャフフッ
平日ゎサボり魔だかんね(σ*´∀`)(笑)



明日からまた1週間、元気よく頑張ろぉ~ね(*⌒∇⌒*)♪*








ペタしてね