昨日の話しと、今日のおつまみ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

昨日のビールパーティー、某ホテル主催だったのですが、広い会場にたくさんの人だったよビール
600人くらいゎ居たんじゃないかな?


一応、メインがハワイアンショーということで、ハワイの歌を生バンドで歌ったりしてたよハイビスカス
気合入ってるお客さんゎ、アロハシャツを着てたリ(笑)




お料理ゎ・・・
んー(^▽^;)まぁまぁだった(笑)
あのね、毎年秋にやるビールパーティーゎビュッフェスタイルなので、そっちの方がたくさん種類ゎあるかな。
今回ゎテーブルに乗ったお料理+油淋鶏なんかのお料理を取ってくるスタイルで星



ビールゎ21種類だっけな?
たくさん飲み放題だったんだけど、
私ゎフローズンビールばかり・・・
7杯くらい飲んだ★



で、昨日書いた姐さんを気に入った男性とゎ遭遇出来ず(笑)
キョロキョロしてる私に姐さんが、「・・・探してるんでしょ|ω・‘)」って言った(´゚艸゚)∴ブッ
えぇ・・・記事に出来ると思って(´艸`*)←心の声(笑)



で、二次会ゎ姐さんがゴチしてくれました(*^-^*)CHU
いつもスマンです汗






大好きなBARハート
この、薄暗い雰囲気が好きなんだよね(*^▽^*)
ここゎ言えば色々アレンジして作ってもくれるシャンパン
私がいつも飲むのが、苺のフローズンカクテルイチゴ
マスターに・・・「苺がよくお似合いですよね(ΦωΦ+)」って(´艸`*)
苺の馬車で行った甲斐があったのだ(笑)



2杯目に飲んだのが写真のお酒。
紅茶のお酒だってTea
ダージリンクーラー紅茶
コレゎ初めて飲んだけど、意外な美味しさだったんだヽ(^o^)丿
次行った時もコレ頼もうっとハート


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして今夜ゎ、おつまみを作って
呑みビールエヘヘ♪
居酒屋ちぃ~ちゃん内緒






ウインナーをボイルしてみたんだけど、
これが良い感じにパリっとする茹で方をGETたこさんウインナー
マスタードより、ケチャップが好きなんだよ(´艸`*)ウマーハート*キラ







それと、ゴボウチップス・・・♪
ピーラーで削いだゴボウを、油で揚げてから塩振って完成にこっ
簡単なのに、ウマウマだよ(*^^*)ハート
ただ、想像を超えた細めな姿とキツネ色ぉ~(///∇///)(笑)



失敗ぢゃないからねっ(´∇ノ`*)オホホホホ(笑)




ペタしてね