青空と雲☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中



IMG_20150624_183839202.jpg


いつも空を見上げてしまうクセがあって、青空に白い雲がぽっかり

浮かんでると嬉しくなって撮っちゃうのだ(´v`)わぁい

仕事中の外出時に綺麗な青空に出逢えると、「今でしょ!ハート☆」って

ちょっと古いフレーズを胸に、パチリとカメラ(笑)





料理の写真ゎ、「敢えて撮る」写真だけど、

青空と雲ゎ、つい撮っちゃう写真デステヘッ





お友達のブログで楽しみなのゎ、街中で見つけた変なモノや

田舎道で見つけた変なモノ(笑)

みんなぁーふふいつも楽しませて貰ってるよん(*^^)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



私もやっと食べたよぉ (〃'∇'〃)ゝエヘヘハート




IMG_20150624_182018509.jpg


LAWSON  和三盆ぷりんハートキラキラ




某・あ○ちゃんと、某ま○ちゃんの記事で出て来て

私も仲間にして貰おうっかおって思ってたのだよ(*^▽^*)




2人とも言ってたけど、これゎ本当に美味しいと思う|д゚)

だって、高いんだもん(笑)・・

でも、それだけの価値がある味だねお願いクマ

ぷりんそのものの味が堪能出来るおやちゅでした( *´艸`)

数量限定だって!!☆急いでねっラブ





明日ゎ木曜日ですね・・・

要りません|ω・`)

飛ばしてください(笑)ハート





ペタしてね