今日の晩ごはん(*^▽^*)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

ちょっと前から食べたいと思ってた、カツ煮を作ったよごはん








暑くなって来ると、だんだん揚げ物作るのがキツくなって来るよねェ~(=ω= ;)



このカツね、パン粉もまぶしてあって揚げるだけの状態で冷凍庫に入れてたモノ。
今朝、冷蔵庫に移して置こうと思っててすっかり忘れて出勤(;´Д`)
冷凍庫でカチンコチンでも、揚げることゎ出来るのかな・・・と調べたら、
揚げることが出来るのですよラブ
知らなかったぁー(´艸`*)
凍った状態のまま、熱していない油の中に入れて、そこから熱して行きます料理
中火よりちょっと小さ目の火力で揚げたら、美味しくカラっと揚がったよ(*^▽^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




昨日ゎ・・・



抱き枕も抱っこして寝れないくらい、蒸し蒸しと暑い夜だったよ|ω・`)汗
タオルケットも掛けずに寝たんだけど、やっぱりお腹の上に何かが
掛かって無いと眠れないのだ(笑)
暑くても、そこゎ譲れない(-。-)y-゜゜゜



今日ゎ、窓から涼しい風が入って来て、心地良い感じ(*^▽^*)





ハート*キラお ま けハート*キラ






帰り道、信号待ちにて王冠*キラ☆




ちょこっと、ノスタルジック??ハート☆

( *´艸`)フフ☆






ペタしてね