100均でのお買い物♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

土曜日のお買い物なんだけどね(´艸`*)


100均が大好きなので、
よく覗きに行ってますはーとっ
日常生活でよく使う物ゎ、
まず100均を覗け・・・!!!☆
壁|ω゚○)ソォ・・
ちぃ~ちゃんの格言なのだ(*^^)v


で、何を買ったかと言うとぉ・・・
大した物ゎ買ってないんだった(^^ゞ(笑)てへ






まずゎ、シュシュWハート
毎日使う物なので、いっぱい持ってるよ(*^▽^*)
色んなシュシュをとっかえひっかえハート
100均なので、中にゎ「んー(;´∀`)」って物もあるから普通にアクセサリーショップで買うことも多いんだけどね(笑)
100均行って可愛いの見つけたら、買っちゃう・・・






お次ゎ・・・勘違いして買ったお醤油
( *´ノд`)コチョーリ(笑)
実ゎ、卵かけご飯専用のお醤油だと思って買っちゃったの・・
よく見たら、卵専用って書いて有った(;・∀・)
ま、いっかー+.(´∀`*).+゚.
卵焼きやお刺身にも使えるらしいよ☆






あとゎ・・・飴ちゃん(笑)
普段、そう呼ばないけど呼んでみた(´艸`*)

名前が・・・気に入って買っちゃった|ω・)
・・・カワユイ妹よ・・・ささっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








夕方から雨ゎポツっと来ただけだけど、
遠くで雷がゴロゴロカミナリ
おへそ隠さなきゃね(笑)



この季節の雷ゎ、ユーミンの『遠雷』という曲が頭を過るのだ(*゚ー゚*)
つべに無かったから貼れなかった涙
とっても素敵な曲だよぉ(///∀≦*) star+kira*






ペタしてね