嫌な記憶を消す方法|ω・)♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? ブログネタ:毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい? 参加中

私は毎日カレー 派!


カレーと言えば、キレンジャーを思い出しますぷっ

反応した人ゎ、同世代だね~(´艸`*)(笑)





一生カレーを食べられないなんて・・・(・Θ・;)

考えられないよぉ~汗 (ヾノ・∀・`)ムリムリ

それなら、毎日カレーを食べる方がず~っとイイのだ(*^^*)!ハート☆

飽きそうなら同じカレーじゃなく、普通のカレーだったりスープカレーだったり

色んなバージョンにすればいいもんねっハート





聞いた話しによると、カレーにゎ素晴らしい効果があるんだってpika**

正確にゎ・・・カレーに使われてるスパイス【ターメリック】の成分クルミン

に、嫌な記憶や辛い記憶を忘れさせる効果があるらしいよ(*‘ω‘ *)

カレーを食べると、幸せな気持ちになるからかな(笑)?違うかっ(^^ゞ

だから、忘れたい記憶のある人ゎ毎日カレーを食べると1年後にゎ

良い記憶しか残って無いかもよ(*^^*)きらきら

楽しい記憶ゎ、たくさん残しておきたいもんね(*^^)v




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



しばらくハマっている、セブンのメロンパンラブ

スティックタイプのチョコチップ入りを食べてみましたはぁと









これ1袋で、5日分の朝ご飯になります(´艸`*) 1日1本+コーヒーコーヒー

食べ終わるまでに、消費期限ゎ過ぎちゃうんだけどね(笑)

気にしない、気にしなーい笑v(*・v・♪)ブィブィ♪←真夏ゎ気にする|д゚)チラッ(笑)




うん、チョコチップゎ入っても入って無くても、どっちでもいいかもしれないキャッ

どっちも美味しいってコトだよフフッ

やっぱセブンのメロンパン、好きだなぁ(*^^*)






「頑張ってる`アナタ’へメール


温かくて思いやりのあるアナタの文章が大好きです☆

これからもそっと・・・心からアナタを応援しています(*^-^*)




肉球 くろstar+kira*










ペタしてね






毎日カレーと一生カレーダメ、どっちがいい?
  • 毎日カレー
  • 一生カレーダメ

気になる投票結果は!?