今日も・・・☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1412070806107.jpg

なんと、ダブルの虹出現っヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でも、まだ前回からそんなに経ってないのに同じような虹が

現れるって、ちょっと怖いような(゚ω゚;)

上司が撮ったやつ、見せてもらったらなんかキレイに見えたので

私のスマホに送って貰ったんだ(*´・∀・)

でも、よ~く見たら・・・そうでも無かった(○゚∀゚)ガハッ∵∴

なので、ホントゎ上司から貰った画像を使わせて貰おうかなって思った

けど、自分の撮った虹にしました(´艸`*)

みなさんにもまたおすそ分け出来たぁ~♡




とうとう今日で9月も終わり。

最近、朝晩が寒くてストーブをそろそろ焚いてもいいかな?って

感じなんだけど、まだ耐えてます(笑)

去年ゎいつ、初ストーブだったんだろう~と、去年のブログを読み返して

みたら、9月26日でした☆

んー。明日も最低気温ゎ4度とか言ってるけど・・・迷う(ノω<;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


んーと、今日で私のブロ友さんが1人・・・アメブロからご卒業されます☆

コメントくれる時、めっちゃ可愛くってね(´艸`*)

あ、男の子なんだけどw

私もふざけたコメント返して遊んだり(*^▽^*)



去って行くのゎ本当に寂しいんだけど、ちゃんと卒業を告知してくれて

ありがとう☆

バイバイゎ言わないのです。また絶対逢えるから(*^^*)



でも、一言・・・

ありがとう♪ずっと友達だよ(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。See you later゚.+:。】





ペタしてね