晩ごはんと、ブログネタ♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

仮眠は何分? ブログネタ:仮眠は何分? 参加中


今日ゎ、午後からどうしようもないくらいに眠くて眠くて仕方が

無かったよσ(・´ω`・)

こんなに眠かったのゎ、すごく久しぶりかも~笑

何か書いてるフリして、ちょっと下向いて目をつむり・・・・・

10秒くらい、仮眠笑+゜・・・仮眠に入らないよね(´艸`*)

ほんの5分でも仮眠すると頭がスッキリするって言うけど、そういう

場所もないし(。uωu。)



憧れゎ、会社で「15分仮眠タイム」をくれること♪

絶対無いけどネ(;^ω^A



帰る時間が近づくにつれ、元気になっていきました(笑)ハート




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、今日の晩ごはん顔


一晩寝かせたいくらの醤油漬けをご飯に乗せて食べた(*´▽`*)




1411983378696.jpg

いくらの醤油漬け+鮭の、親子丼♡

しかもこれって、本当に血の繋がりのある同士の組み合わせだから、

正真正銘の・・・親子丼なのだ(*>∀<)ノ))★

でも、そう考えたらちょっと残酷・・・だよね(´・艸・`)

とか言いながら、美味しく食べました(人´∀`).☆.。.:*・゚




朝起きてすぐ、まずゎ冷蔵庫を開けて、いくらが美味しく出来てるかを

確認したんだぁー♪

それくらい楽しみだったの(´艸`*)ウフフ

なので、大満足ですっヾ(*´∀`*)ノ星



幸せぇ~♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪





【BUZZHOUSE】ちょっとウトウトしてきたそんな時に!どこでも寝れるオススメ仮眠グッズ