雨上がりのあと・・・☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1410944867287.jpg

虹が綺麗だったんだよーヾ(o´∀`o)ノ!

夕方、仕事中に見た虹♪

みなさんにもおすそ分け♡



写真じゃ上手く伝わらないかもだけど・・・w

でもよく見てみてっ☆

虹の外側にもう1つ・・・虹がレインボー

しかもこの虹★超巨大な虹で、すっごく大きな円を描いてました(*^-^*)

こんな大きな虹ゎ、初めて見たかも~(*^▽^*)!

この空の反対側ゎ、青空だったよヾ(*・∀・`)o



今日ゎ朝から土砂降りになったり晴れたりを繰り返す、

秋らしいと言えば秋らしいお天気でした(*'ω'*)

気温も一気に下がった感じで、帰り道にゎ外気温が11度だったよ(;´・ω・)



旭岳でも初冠雪が観測されたし、その内‘雪虫’がふわふわ飛ぶように

なったら、冬ゎすぐそこ・・・だね(ノω` )

昨日から、毛布を2枚にして寝ようか悩んでます(笑)

羽毛布団ゎまだ早いし(^▽^;)

さて、どうしようかw