今日から通勤ゎ・・・ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1410757111546.jpg

コレを聴いてますぅ~♡

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪



明菜ちゃんのベストヾ(@^▽^@)ノ



2枚組だけど1枚目ばっかり聴きそうな予感・・・|д゚)

(知ってる曲がコッチばかり)

車の中で思わず歌っちゃうね(笑)

みなさんも歌うコト、ある(´艸`*)??

歌ってもせっかく良いところで信号待ちになって、隣の車が気になって

口をモゴモゴさせちゃいます(*´ノ∀)コッソリ(笑)



昔々・・・パラパラが流行ってた時代の話しw

信号待ちで隣に止まった車の運転席で、パラパラを一生懸命踊ってる女の人が

居たと、ウチの親が言ってたのを思い出したよ(;´▽`A``

私もそれくらい強くなりたい。゚Д゚)‐д‐)。゚Д゚)‐д‐))フムフム (笑)

そしたら信号待ちでも1人カラオケ出来るのにね(*´▽`*)♪


   





ペタしてね