お土産がいっぱい☆ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

『想い出がいっぱい』(若い子ゎ知らないだろう・・・w)みたいな

タイトルですが、今日ゎ会社の人たちにたくさん貢ぎ物を頂きました(笑)




1410167106786.jpg

金曜日にイベント行った人たちが、お留守番組の私たち3人それぞれに

お土産を買って来てくれました(゚ーÅ)

冗談で「お土産待ってるねー♡」って言ったのがいけなかった(;´∀`)?!



フルーツゼリー・イチゴジャム・ラスクです♪

(シャトレーゼのでした♪)

私以外の2人にゎ、ゼリーじゃなくワインを☆

私ゎワインがあまり得意じゃないのを知ってたらしく、気を利かせて

くれて、ゼリーにしたんだって(´艸`*)

ゼリーで良かった(笑)



ありがとう(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今夜ゎ中秋の名月ですね十五夜うさぎ

私のお部屋から、キレイなお月様が見えてるよ~(*´▽`*)

みんなのところゎ、見えてるかな?





撮れたてホヤホヤ♡



お向かいさんちにカメラを向ける格好になってしまったので

ちょっと怪しげな行動に見えそうでそそくさと撮りました(^▽^;)



そして明日ゎ・・・スーパームーン★

けど、こっちゎお天気良く無さそうなのでまた見れないでしょう・・・(TωT)

今世紀最大の大きさなんだっけ?!

次にこんな大きく見えるのゎ、20年後らしいですね!

一応まだ生きてる(たぶん)予定w