イタリアン♡ディナー | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

夜、市内のイタリアンレストランへ行って来たよ(*^-^*)♪

前にランチゎ食べたことがあって、ディナーも気になってた☆

ちょっと奮発して、コース料理にしてみたんだ(*^▽^*)



1409996872549.jpg

メロンに生ハム・・・

下段右の写真ゎ、鴨肉だって(´艸`*)

柔らかくて美味しかった!一口で食べたw

ビール、一杯目ゎモレッティーというイタリアのビールだそうです♪

スッキリ飲みやすかったよ(*^^)v





1409996856299.jpg

メインディッシュゎ、牛肉の・・・なんとか(笑)名前忘れた|д゚)

これも柔らかいお肉と、新鮮な野菜がすごく美味しかった!

下段左のペスカトーレ。

魚貝のパスタですが、まさかの・・・牡蠣が入っていました(◎_◎;)

一瞬、どうしようか考えたけど残すのも申し訳ない・・・と、頑張ってトライして

みた(;・∀・)

たぶん、10年以上ぶり?!牡蠣を食べるのw

(あたってから食べれなくなった)

・・・うーん、食べても何ともなかった(笑)!

でも、私の味覚が変わったのか、あんなに大好きだった牡蠣の味そのものが

好きじゃなくなってしまってました(´・ω・`)

無理して食べなくても良い食べ物になってしまった(笑)





かぼちゃのスープもまろやかさが最高に美味しくて、お代わりしたかった(笑)

ガーリックトーストも美味しかったよ♪

あ、全部美味しいってコトだね(笑)



1409996888397.jpg
でもね、コレが一番美味しかったんだ♡↑

最後に出て来たデザート・・・チョコレートケーキとアサイーのアイス添え♡

ケーキゎ中に温かいチョコレートが入ってるんだよ(´艸`*)

トロ~っと出て来た♪




それから味もそうだけど、お料理って目で食べるというか見た目も大事よね(*^-^*)

たまに、こんな洒落た雰囲気もイイかもっ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



1410020188475.jpg

昨日切った指。

自分で治そうとする力って素晴らしい・・・

軽くモザイク処理を施しましたが(笑)、傷口の肉も良い感じで盛り上がって来たよ♪








ペタしてね