夏っぽくない晩ごはん|д゚) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

今夜ゎ、ビーフシチューです♪



1408531395616.jpg
あ、ビーフシチューの素を使ってるけどビーフじゃなくて・・・

鶏肉だった(笑)w


エヘヘ(;^ω^A




みなさんのところゎ、まだまだ夏っていう感じですか?

こちらゎ、夜ゎだいぶ涼しくなって来たよ☆

昨日のテレビで、`季節の変わり目を感じる時は?’というような

質問をされていました。

4択になってたんだけど、その中で私が選んだのゎ・・・

CMを観たとき☆

CMって言うのゎ、シチューのCMだったり冬タイヤのCMだったり・・・

もう、秋に向かってるんだなぁーって少し寂しくなっちゃうよ☆-(・ε・` 

もうちょっとしたら、ストーブのCMも始まるんだろうなぁー(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夏らしい食べ物画像も載せちゃう♪

フフフ(笑)





・・・納豆が乗ったソフトクリーム(笑)




今朝の情報番組で観ました(;´∀`)

音更町のソフトだって(笑)

納豆とソフトをまぜまぜしながら食べてたんだけど、ちゃんと

ネバネバしてるって( *´艸`)




食べてみたいって人、挙手お願いしますw




ペタしてね