今日の出来事・・・3つ★ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

良いこと♡


今朝お化粧しようと思ったら、いつもよりも目がパッチリ

してることに気付いた(´艸`*)♪

二重の線が、いつものトコじゃないトコに付いてた(笑)

そのお蔭で、パッチリになったと思われ♡

・・・きっと、私にしか分かんない微妙なコトなんですけどね(o´-з-)=3 フゥ...

明日の朝もこのままクセが付いて、私にしか分かんなくていいので

パッチリさせてください(*・∀・pq) オネガイ♪




臭かったこと・・・(;´Д`)


今日ゎ`燃やせるゴミ’の日。

お盆休み明けの燃やせるゴミゎ、生ゴミとか多いと思うの・・・。

私も今朝、通勤時にゴミステーション(ゴミ置き場w)にゴミを捨てに

行きました。

扉付きの頑丈なゴミ入れなんだけど、扉を開けると誰かが乗せたゴミが

私の方に崩れて来たΣ(・ω・ノ)ノ!

とっさに左手で抑えたら何か変な水分が・・・(;´Д`)

しかも、臭いのwww

生ゴミから出た水分がしっかり手に付いちゃって、朝から悲惨だった(笑)

ゴミゎ、きっちり縛って出しましょうヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ




嬉しかったこと(〃∇〃)






いつもブログを読んでくれて楽しいコメントくれるお友達☆

チョコさん♡



`来たよ’をするためにチョコさんのお部屋に行ったら逢えちゃった♡

チョコっとしか(洒落じゃなくw)お話しできなかったけど、楽しかったぁー♪







可愛いお部屋だなぁー(*´▽`*)♪



今日ゎありがとね(*^^*)!






ペタしてね