韓国料理屋さんでランチを♪ | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o


1408093987651.jpg

レディース定食というメニューなんですけど、トッポッキがメインのおかず・・・

美味しかったんだけど、チヂミといいトッポッキといい、何かモチモチした物ばっかり(笑)

トッポッキでお腹が満足になっちゃって~、






1408094035352.jpg

ここでギブ|ω・`)

お店の人、ごめんなさい・・・美味しかったんですけどねw

お腹にたまって、苦しかったんです(´・ω・`)



ここのお店ゎ、韓国の方が料理長なんで本格的なメニューが多いの☆

トッポッキゎすごく辛くて汗が出たよ♪



これにセットでオヤツが付いてたんだけど、



1408093999134.jpg

これまたモチモチしたやつが(爆)w

ホットクという、中に不思議な甘い味の餡が入ってたオヤツでした☆




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




↑盆踊りしてます(笑)

すごいね、ピグってw

輪に入ったら勝手に踊ってたよ(*^▽^*)



今日ゎいつも`来たよ’を下さる方のお部屋にお返しに伺ったら、

偶然にお会いしてしまいました☆

お仕事中の息抜きだそうで(笑)、ご挨拶だけさせてもらってお部屋に戻った

んだけど、偶然に会えるコトも楽しいね♪

PCが固まっちゃって一瞬姿を消して戻ったら固まったの気付かれた(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして今日8月15日ゎ終戦記念日ですね・・・










ペタしてね