360日くらい、こんな感じ|ω・) | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

もう疲れた? ブログネタ:もう疲れた? 参加中

私は疲れた 派!


‘もう’じゃなく、‘いつも’ですねェ~(→o←)ゞ


特に何をした・・・っていう訳じゃないのに、毎日何だか疲れてる気がするw


朝、目が覚めた時からすでに疲れてる感じ(笑)


きっと、朝から調子が良くて体が軽い~o(〃^▽^〃)oってコトゎ、


1年の中で5日くらいじゃなかろうか| 壁 |д・)?






‘え●おの黒酢’の効き目もイマイチ分からなくなってきた(●´ω`●)ゞ


飲むけどw


↑だいたいこういう物って、飲む時間帯がよく分かんなくて


忘れないように朝飲んでるんだけど、この時間帯に飲んだ方が効き目がある


って言う時間帯って、有るのでしょうか(・ω・ )??





「お休みの日ゎ、ジ~ッとして居られない( ´艸`)」って


朝から何処かお出かけする人が居るけど、私の場合ゎ


休みゎ身体を休ませる日・・・みたいな使い方してるから


勿体無いよね(;´▽`A``





疲れててもお出かけするぞーって気持ちになれると









(・ω・)/


もう疲れた?
  • 疲れた
  • 疲れてない

気になる投票結果は!?