使えない妻。 | 道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

道産娘☆ちぃ~ちゃんのほんわか日記♪

日々、思い立った時に思ったコト・見たコト・聞いたコトなどを綴って行きま~す♪
地元・北海道が大好きな、道産娘のブログですo(^o^)o

昨日ゎ、ほぼ1日・・・死んでました(゚ー゚;



土曜日に会社の新年会があってね、3次会まで

行ったんだけど、すごく楽しかったのでついつい呑み過ぎちゃって

帰ってきてからトイレに立てこもりゲロゲ~ロ。

翌日の昨日ゎ二日酔いの気持ち悪さと頭痛で、1日ダウン(;´д`)

全く使い物にならない主婦でした(;´・Д・)

そんな私のせいで旦那ゎ買い物に行かされたり

私にこき使われて気の毒・・・|゚Д゚)))

洗い物や晩ごはんに蕎麦も茹でてくれた・・・( ;∀;)メッタニナイゼ



イチゴを1パック食べたり、みかんをたくさん食べたり、

夕方にゎ食欲ゎ戻ったけど、お酒のCM見ただけで

気持ち悪さが戻ってくる始末www

今朝、会社に行ったら私以外にも

吐いたり1日寝てたって人が居たw

そんな話で盛り上がって、また楽しかったんだけど(´∀`*)ウフフ






でも・・・もうしばらくいいかな・・・お酒ゎ(´・ω・`)

なんか左足だけ筋肉痛。

いったいどんな動きをしてたんだろw





元気だったら昨日載せようと思った飲み物↓




こんなの売ってたんだけど、前からあったっけ?

開けた瞬間にマスカットが香ったどー♪

んー、まぁ美味しいんじゃないだろうかw

でも私の中でゎファンタアップルが一番かなぁー♪